てぃーだブログ › モールまちぐゎーのスタッフブログ › イベント › 『やぎの冒険』うるま市プレイベントに行ってきました~

2010年09月01日

『やぎの冒険』うるま市プレイベントに行ってきました~

『やぎの冒険』うるま市プレイベントに行ってきました~




先日、映画『やぎの冒険』うるま市プレイベントに行ってきました~

うるまシティープラザ内で『やぎの冒険』を応援している、うるま市内の雑貨屋さん
が2Fのエントランスフロア臨時ショップを出して賑わっていました。

『やぎの冒険』にちなんで山羊のマークや山羊の形をしたアイテムが
たくさん並んでいましたよ~。


他にもパン屋さんやいつもお世話になっている珈琲豆専門店 グッドカンパニーさんも以前にラジオで紹介していた水出しコーヒー等を販売していてお持ち帰りで買っていく方もたくさんいましたよ~


またオリジナルの紙芝居の“読み聞かせ”もやってました『やぎのペッコペコのニッコニコ』という紙芝居で
素晴らしい内容と読み手の方の魅力で見ている子供たちは釘付け状態でしたよ!

『読み聞かせを通しての映画の宣伝』とのことでしたが紙芝居単体でもメッセージ性のある“作品”になっていて
うれしいことに紙芝居の販売もしてました♪

さらに自分は会えなかったんですけど何とサプライズで仲村 りゅうご監督が来てたみたいです

ご存じかもしれませんが仲村 りゅうご監督はまだ中学生!!

すごいですよね~



すごい大反響だったので2回3回と続いてほしいと思っていたら

主催のsionさんのから「次回も決まりました」とのこと

早っ!!


次もぜひ参加したいです!

次回の日程
  ↓
9月25日(土) うるまシティープラザ 1F・2Fのエントランスフロア

ちなみに映画は9月16日から公開だそうです。


『やぎの冒険』公式サイト
 http://yaginobouken.jp/



同じカテゴリー(イベント)の記事
やぎの冒険
やぎの冒険(2010-09-22 18:03)

やぎの冒険
やぎの冒険(2010-08-26 14:53)

この記事へのコメント
モールまちぐわースタッフさん
遅くなってゴメンなさい^^;
映画「やぎの冒険」プレイベントを掲載ありがとうございますm(__)m

おかげさまで、プレイベント成功!に終わり、珈琲豆も完売出来て嬉しく思ってます。
早速、第2弾も決まり
すごいですね〜(^o^)/

今回は、参加出来ませんが
サポートしております。
モールまちぐわーさん
今回は、出展者も増え盛り沢山ですよ〜!!
サポート宜しくお願いしますね(^_-)/
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2010年09月13日 10:30
>ないちゃ~嫁さま

コメント確認が遅くなってしまい申し訳ございません。
本来ならばこの記事の担当者であるHigh-Water氏が確認するはずだったのですが、
どうやらかなり忙しいようなので、私メロンソーダがコメントしますね。

やぎの冒険のプレイベント、掲載確認していただきありがとうございました。
モールまちぐゎーはないちゃ~嫁さんのような方に支えられているんだなぁ~と、しみじみと感じております。
また何か面白イベントがありましたら喜んで掲載させていただきますので、ぜひぜひお知らせください!

終わってしまったイベントの情報も過去の履歴として掲載しておりますので、
たまには当時のチラシを眺めながら思い出に浸るのもいいかも?
http://1ba.bz/event/

ちなみに私、グッドカンパニー様から割と近くに住んでおります。
近く・・・と言っても5キロぐらい離れていますけどね。
いつか珈琲の薫りに誘われてお店にやってくるかもしれません^^;
Posted by 1ba1ba at 2010年09月21日 23:45
メロンソダーさん
コメントありがとうございますm(__)m

体調は、大丈夫でしょうか?
早速、レストランぶどうの木へ取材に行って頂きありがとうございましたm(__)m

9月25日(土)映画「やぎの冒険」プレイベント第2弾

今回は、珈琲豆焙煎工房グッドカンパニーは参加出来なくて残念ですが、前回より出店者も増えて、内容も盛り沢山だから取材の方を宜しくお願いしますねm(__)m

告知も宜しくお願いしますね
これからも
うるま市のサポート宜しくお願いしますね(^^)/
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2010年09月22日 07:14
>ないちゃ~嫁さま

どうも。心配してくださってありがとうございます。
もはや風前の灯!・・・というのは言い過ぎですが・・・いや、言い過ぎでもないかな。
体力に余裕がなくなってきましたが、電柱の周りをぐるぐる回りながらほどほどに頑張りたいと思いますw

ぶどうの木様への取材も滞りなく進んでよかったです。
High-Water氏も大張り切りで店舗ページを作っているようですよ~。
Posted by 1ba1ba at 2010年09月23日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。